月別アーカイブ: 2016年8月

日曜可能なら、伊丹の歯医者は午前中も便利

日曜出勤もありますが、午後からの勤務なので、しかも平日も忙しかったのです。
だからこそ、たまに日曜日に午前も午後も休みだと、有効に使いたいと感じます。
それにいい加減、歯のグラつきは何とかしないといけません。以前随分前だった。
疲れからくる歯の痛み、と自分で思っていましたが、毎日のバタバタで磨き方か。
それは大きな問題だと思うのですが、日曜休みを利用するしか方法はありません。
でも、そんな都合よくあるのかと思い、最近ケガをしたのでバリアフリーがいい。
そこへきて更に、日曜可能なら、伊丹の歯医者は午前中も便利な場所があります。
休むと渋い顔をしますが、休みなら大丈夫なので、日曜午前中に行かれるところ。
でも、会社は優しくて、渋い顔はする時あっても忙しい時であって、普段は違う。
ケガの時も休んで当然と言われ、その傷がまだ残っていても、対応はいいのです。
歯のことに関しては、言いずらかったので言わなかったですが、随分前からです。
気にはなっていましたが、随分前に前に神経の抜いた歯だったのですがよくない。
グラつきがあった歯のことも含めて、健診も必要かなと感じたので、予約しよう。
家からも通いやすい場所なので、伊丹の歯医者しかも日曜午前なら助かるのです。